奈良 花屋 フラワーアレンジメント ギフトフラワー フラワーレッスン アレンジメント教室 花束

花のたねひとつ

奈良の花屋、faveur.花の店主が書くブログです。

◆◇大切なお知らせ◇◆

f:id:ateliercororon:20210423165230j:image

家庭の諸事情により、しばらくの間、生花・プリザーブド、アートフラワー・ドライフラワーなど全てのご注文を一旦ストップさせていただきます。
また秋ごろより徐々に再開出来ればと考えております。
本来であれば花屋として1番皆さんに喜んでいただけるはずの母の日に向かうこの時期に大変心苦しく、またお問い合わせくださっているお客さまたちに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ただ身体が1つしかないため、どうかご理解いただければと思います。

f:id:ateliercororon:20210423165356j:image


定期レッスンにつきましては、当初よりお知らせしています日程通り開催する予定です。
また、店にはなかなか行けなくなりますが、自宅で少しずつ作品を作ってこちらでアップしていきたいと思っていますので、インスタやブログには引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。
勝手をさせていただきますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️