奈良 花屋 フラワーアレンジメント ギフトフラワー フラワーレッスン アレンジメント教室 花束

花のたねひとつ

奈良の花屋、faveur.花の店主が書くブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日元気にバタバタしています! 日曜日は、松阪ベルファームさんでの手づくり市に出させていただきました。生花やドライフラワー、アレンジメントに加え、木の実を沢山持って行き、木の実コーナーを作りましたところ、ご好評いただき沢山お買い上げ。 ワー…

仕入れ🥀

フレッシュのフラワーの仕入れに行ってきました 日が昇る前から出発し、空が白んでくる東に向かって車を走らせるのは気持ちいいものです。朝活バンザイ 自分で仕入れてきたお花たちは一段と可愛く見えてたまらない 今日はこの子を探していて、見つけられまし…

楽しい時間♪

今さらながら、先日アロマワックスサシェのワークショップに行ってきました🏵 これは楽しい〜〜😆キャンドルの灯りとアロマの香りってなんて合うんでしょう♡ すっかり癒され、ずっと居たくなる空間でした。

レッスン〜in RabbitGarden

最後の記事から1ヶ月以上経ってしまいましたいや〜、三日坊主って言葉を考えた昔の人は偉い! その間に屋号が変わりました✨アップされへんし、名前変わるし、何がしたいんだか…って感じですね もう心が決まりましたので、これからはどんどん更新していきたい…