奈良 花屋 フラワーアレンジメント ギフトフラワー フラワーレッスン アレンジメント教室 花束

花のたねひとつ

奈良の花屋、faveur.花の店主が書くブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

💠アジサイ💠

今朝はうんと早起きして、めちゃめちゃ可愛いアジサイを仕入れてきました❣️ 手前の子はマジカルクリスタル 明日、フレッシュからドライになり長く楽しんでいただけるリース作りレッスンをするのです♪ もう頭の中にイメージは出来ています午後から試作してみ…

ご注文アレンジメント🌸

今朝は自宅を出る時にトラブルがあり、めちゃめちゃ焦りました〜 でも無事ご注文いただいたアレンジをお渡しできてひと安心でした(^_^*) 〝可愛らしく優しく〟とのご依頼だったので、淡いピンク色のお花をたくさん入れました。今が旬の芍薬(サラベルナール…

母の日無事終わりました😌

9月にアトリエをオープンして初めての母の日。お花屋さん1番の勝負の日。 全国の人気生花店さんには全く及びませんが、初めてのお客さまや、あの方やこの方々からたくさんのご注文をいただきました どの方のご希望にも添えるように考えて考えてお花を仕入れ…

5/12(sun)Mother's Day🌹

母の日ギフト、まだ注文承っています! ・ ・ こちらは、生花のリース ギフト用ボックスに入れてリボン付きで¥3500になります。 ・ ・ アレンジメントは¥2500〜。 花束はご予算に応じてお作りいたします。 お好みのお色や雰囲気などご希望をお聞かせください…

🍀5月の活動スケジュール🍀

* * * 5月のRabbit Gardenにいる日です。今月は、火・木曜は基本的にいつもいます。印の付いていない日は、仕入れに行ったり、配達や自宅で制作・作業などをしています。事前に連絡いただければ都合つけられる事もありますので、お問い合わせください^ ^ …