奈良 花屋 フラワーアレンジメント ギフトフラワー フラワーレッスン アレンジメント教室 花束

花のたねひとつ

奈良の花屋、faveur.花の店主が書くブログです。

レッスン〜in RabbitGarden

f:id:ateliercororon:20181009210600j:plain

最後の記事から1ヶ月以上経ってしまいました😅いや〜、三日坊主って言葉を考えた昔の人は偉い!

その間に屋号が変わりました✨アップされへんし、名前変わるし、何がしたいんだか…って感じですね💦 もう心が決まりましたので、これからはどんどん更新していきたいと思います。よろしくお願い致します^ ^

そんな今日は、RabbitGardenにて初レッスンをさせていただきました🏵 ガラスキャニスターの中にドライ、プリザーブド、アート花材を組み合わせたアレンジを入れ込んでもらいます。

f:id:ateliercororon:20181009211828j:plain

皆さま真剣です!プリザとアートのアジサイをひたすらワイヤリングタイム🌿 その後はお話しながら楽しいアレンジタイム🎵 ここかな〜こうかな〜と悩みながら皆さまかわいく作ってくださいました♡ 上手にできましたね💮f:id:ateliercororon:20181009212603j:plain 並べると更にかわいいです😍 フタを開けるとラベンダーの香りを楽しんでいただけます♪ かわいい作品を見ながら香りでも癒されてください😃

仲良しお三方、お疲れ様でした&ありがとうございました😌