奈良 花屋 フラワーアレンジメント ギフトフラワー フラワーレッスン アレンジメント教室 花束

花のたねひとつ

奈良の花屋、faveur.花の店主が書くブログです。

🎈香川県にて

f:id:ateliercororon:20190611220957j:plain

先日、法事で香川県に行ってきました。

私は小さい頃から奈良市で育ち現在も奈良市在住なのですが、母が香川県の出身で母方の親戚も多いので、小さい頃から毎年何度か帰省していました。思い入れの深いところなんです😌

・ ・

香川といえば、言わずと知れたうどん県。

お昼前に到着したので、お昼は美味しいうどんを食べに源内さんへ!

ここのおいなりさんは絶品✨

f:id:ateliercororon:20190611222812j:plain

そして、今回はたぬきうどんにしました😆

f:id:ateliercororon:20190611222904j:plain

安定の美味しさ😋

お店の外には… ・ ・ ・

なぜだかクジャク小屋ができていた🐧

f:id:ateliercororon:20190611223143j:plain

子どもたちくぎ付け😳

・ ・ ・

さてさて、法事が終わり少し時間があったので、ずっと前から行きたいなぁと思っていたGARDENSさんへ🏵

f:id:ateliercororon:20190611223556j:plain

もう入り口から素敵でテンション⤴︎⤴︎でした✨

長くなるのでこの続きはまた明日👋