奈良 花屋 フラワーアレンジメント ギフトフラワー フラワーレッスン アレンジメント教室 花束

花のたねひとつ

奈良の花屋、faveur.花の店主が書くブログです。

🎈イベントのお知らせです🌸🐶🎈

f:id:ateliercororon:20200721122637j:image

8月よりArissamさんが京終アパートメント1階に“わんこの隠れ家”をオープンされます✨

 

8月1日(土)、2日(日)Rabbit Gardenさん、Arissamさん、RUSTIC BLOWさん、faveur.花でオープニングイベントをします!

 

わんちゃんも一緒に遊びに来て下さい🐶♪

ちなみに、前回『花とわんこの撮影会』では

f:id:ateliercororon:20200721123617j:image

こんなに可愛いフォトブースで撮影会していただきました😃

 

今回もお楽しみに✨

 

❇︎❇︎❇︎おまけ❇︎❇︎❇︎

 

今日のお昼は、ご近所“Indi庵”さんのお弁当でした🍱

お野菜中心の体に優しいお弁当♡彩りもきれいだし、一品ずつ丁寧に作られていてどれも美味しいんです^ ^

f:id:ateliercororon:20200721124115j:image

心のこもったお仕事って、言葉が無くても伝わるんですよね☺️

今日もぽかぽかになりました!ごちそう様でした😊