奈良 花屋 フラワーアレンジメント ギフトフラワー フラワーレッスン アレンジメント教室 花束

花のたねひとつ

奈良の花屋、faveur.花の店主が書くブログです。

幸せの魚

先日、名古屋港水族館に行ってきました。

イルカが沢山泳ぐ水槽、圧巻の大きさと絶妙な照明で、ステージの客席みたいに座ってみんなで見れるようになっていて、長い間見とれてしまった👀

シャチも悠々と広い水槽を泳ぎ、ベルーガはボールで遊んで、見どころいっぱいでした。初めて行ったけど、なかなか面白い水族館でした🐟

写真は、ミスジなんとかっていう熱帯魚🐠普通黒い縦じまが3本なんやけど、1匹だけいる縦じま4本の子を見つけると幸せになれるかもしれないとか…

なぜか絶対に見つけられる自信がめっちゃ湧いてきて、探し始めて間もなく…ほんまにいたーーー‼️なんだかいろいろと良い方向に進んでいきそうな予感♪♪

f:id:ateliercororon:20180829195450j:plain